2021.6.24(第320回)【148neo】

バカタオルの事前登録絶賛受付中の148neo!

もはや夏を迎える風物詩となったバカタオル販売ですが、アミーゴも年々増えているらしく今年の争奪戦も激化することが予想されます。
確実な事前登録と安定した回線、そしてゆとりを持った操作で確実にゲット出来ることを願っております。

 

そして最近のネタの傾向ですが、G★FORCE踏み台世代の第2世代の活躍が目覚ましく、新しいネタや各コーナーの採用順序(採用枠)にも若干の変化が現れてきました。
個人的にはプロアミーゴの鋭い切り込みのネタと同じぐらい色々なアミーゴたちのネタも聴きたいので、この変化が大きなうねりになることを期待しています。
(飽きっぽいこともあり、どちらかというと安定やド定番よりチャレンジしたネタや新しい角度からのネタの方が好きです)

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:背番号0のFWで「タオルは今治産、パーソナリティははげみさん」
・6時台のキャッチコピーはRN:こげ柴で「事前登録、資金調達、心の準備を忘れずに」
・バカ一代のトリはRN:貯金残高800万

「2021.6.24(第320回)【148neo】」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です