2022.1.13(第348回)【148neo】

祝日でもないのに女王蜂の降臨を発表した148neo!

急な発表でしたが、2月24日(木)に女王蜂をやるそうです。
祝日でもないのにやる理由を「来年度の予定やらなんやら〜」と言ってましたが、今までも半年ぐらいは空くことがあったし、なんだか怪しい流れです。

ただの気のせい?

曜日の変更??

まさかの今年度まで???

個人的にいろんな憶測が脳内を飛び交いましたが、「来年度の事はおいおい」と言ってたし、これについては深読みをしたところでどうにもなりませんね。

 

それはそうと、まりはらがグランドスラム包囲網をかいくぐり、6度目のグランドスラムを達成しました!
(普段から気にして聴いてるんですが、エンディングまで気づきませんでした・・・)

となると来週はボーナスステージ(仮)

まりはらのベタ踏みに期待しましょう!!

 

最後に、おっぱげから受け継がれし「ぜっこーちょー!」(おっぱげ→翔兄貴→ゼロガレ111)が和実さん本人にも伝染る珍事がありましたが、イベントがない事でイベントネタが減り、プロアミーゴ達のネタに厚みが増してきた2022年初頭でもあります。

絶好調のプロアミーゴ達がこの勢いのまま突入する女王蜂、期待せずにはいられません!!!

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:背番号0のFWで「こっちはバカノスFM」
・6時台のキャッチコピーはRN:ライトの島田で「上州名物バカっ風が吹く木曜日」
・バカ一代のトリはRN:日野の谷のカメムシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。