2021.9.30(第334回)【148neo】

148neoとG★FORCEのプロデューサー・橋本直樹のキャッチコピーを募集した148neo!

先週は女王蜂、来週はアニソン祭り、そして今週は谷間のネタ曜日となりましたが、4回目となるあんたが大賞・番外編【橋本直樹のキャッチコピーを考えよう】はこれまでで一番多くのメールが届いたようです。

キャッチコピーの発表は後日ということなので、もう少しお待ち下さい。

 

放送内容は来週に向けたアップという感じで、選曲もネタもいい感じにアニソン祭り寄りに。
そんな中、バカデーを機にアクション系アミーゴとして名を売り、その勢いでブラックリストを獲得し、さらにはネタも作れるハイブリッドアミーゴとなったエボなおが今週はかなり踏み込んでるように感じました。

新星アミーゴが次から次と台頭する中、勢いを取り戻したアミーゴ達が活躍してくれると148neoのバカは更に加速する・・・かもしれませんね。

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:背番号0のFWで「オシャレは足元から、バカはこの番組から」
・6時台のキャッチコピーはRN:で「来週が本ちゃんだけどアニソン祭りはもうはじまっちゃってるんだよね」
・バカ一代のトリはRN:うっぴゅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。