2021.8.5(第326回)【148neo】

G★FORCEからの刺客が次から次へと結果を出し始めてる148neo!

ここ数年で定番になりつつある「G★FORCEで名前(ラジオネーム)を売って148にも参戦し、148でも結果を残す」というスタイルが確立されつつあります。

そんな波に乗っかったマダムシミズ(僕ポシ作詞)がブラックリストリーチにかなり近づいてきました。
ネタの作り込み度がコーナーでの採用順にも影響しているようですが、週を追うごとに加速しているようなのでさらなるベタ踏みに期待しています。

 

148neoを聴いていると、G★FORCE踏み台・第2世代の台頭で停滞してた「新生→安定→マンネリ→衰退→新生→・・・」の動きが早まった気がするので、ある意味【148neoの第二章】が始まっているのかもしれませんね。

 

一時代を築いたプロアミーゴですら生き残るのが大変な音楽番組、それが148neo!

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:桐生のサボテンで「気をつけよう、真夏の日差しと和実さんからの照り返し」
・6時台のキャッチコピーはRN:で「金銀銅より黒を目指すバカな競技」
・バカ一代のトリはRN:えんのママ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。