2021.8.26(第329回)【148neo】

キーワードはアンダーアーマーとスケッチャーズの148neo!

今週の放送で、和実さんがさすらいザップ用のアイテムをG★FORCEのインスタにアップしました。
ユニクロのチューバッカTシャツ・トレーナーやバック・トゥ・ザ・フューチャーTシャツの様にバカ売れすることはないと思いますが、直樹に対してスケッチャーズリレーなる「半強制購入指名制度」をおっ始めたので、そちらに関しては今後も何らかの動きがあるかもしれません。

そしてネタを含めた放送内容はというと、次回のあんたが大賞のお題【髙橋和実の新キャッチコピーを考えよう】を発表し、すでに受付を開始しています。

 

また、わにわにパニ子が「パニ子イイよね」を獲得し、ブラックリストレースに乗っかりました。

留まる所を知らないG★FORCE踏み台世代のビッグウェーブは148neo生まれ148neo育ちのアミーゴすら飲み込んでしまうのか?
それとも純血アミーゴが和実さんの新たなるキャッチコピーを付けて一矢報いるのか?

アミーゴの入れ替えが始まった(かもしれない)148neoは、各投稿アミーゴのチャンスとピンチを伴って盛り上がり始めています!

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:で「笑えるバカになるためのhow to ラジオ番組」
・6時台のキャッチコピーはRN:マヒャド林で「俺達の夏休みは永遠に終わらない」
・バカ一代のトリはRN:背番号0のFW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。