2021.7.8(第322回)【148neo】

バカタオルが届いてバカタオルネタがビッグウェーブとなって押し寄せてきた148neo!

先週はバカタオル争奪戦、今週はバカタオル受け取り、そして来週はBTBBT(バカタオルブルンブルンタイム)となっており、3週連続でバカタオルのお祭りとなります。

来週はバカタオル祭りの総仕上げ・BTBBT、肩に自信のないアミーゴは今から調整しておきましょう!
(※BTBBTはサマータイムと睡蓮花のサビの部分だけブルンブルン回すものなのでご注意を)

 

更にバカタオル祭りのクライマックスに華を添えにやってくる我らが女王蜂・リンダ様が降臨します。
登場直前の曲でMTBBT(ミニタオルブルンブルンタイム)も行いますので、女王蜂ミニタオルをお持ちのアミーゴはしっかりとご準備を!

 

最後に今週のネタですが、キャッチコピーをはじめ各コーナーでも常連とまでは行かないアミーゴがいい感じに読まれていました。
特に目立ったのは、シン・G★FORCE踏み台世代の面々です。

今までにない言い回しや攻め方が新たな息吹となり、148neoをさらなる高みに押し上げてくれることでしょう!

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:ぱいるえいぷで「クロネコが夏を抱えてやってくる生放送」
・6時台のキャッチコピーはRN:マロップルで「一年で一番家に帰りたくなる木曜日」
・バカ一代のトリはRN:プリンス★てぃんこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。