2021.5.20(第315回)【148neo】

今年度のバカデーの開催が見送られた148neo。

今週の放送で3つのお知らせがありました。

①148オーケストラは開催と延期の両方で動いている
②今年度中のバカデー開催は無し
③バカタオル2021は7月1日(木)発売

→①に関しては国や県のコロナウイルス対策に左右されるのは前提として、チケットの売れ行きも判断材料になるかもしれません
→②に関しては「バカデーはバカ騒ぎ出来ないと意味がない」
→③に関しての詳細は放送内で徐々にお伝えするとのこと

 

そして肝心の放送内容ですが、ブルーオレンヂが5度目のグランドスラムを達成し、GODアミーゴの頂きが見えてきました。
先週はキジムナーの嫁が5度目のグランドスラムを達成したわけですが、果たして初の「女性GODアミーゴ」という肩書はどちらが獲るのか?はたまた新たな女性アミーゴが彗星のごとく現れるのか?
(背番号0のFWとMetsのできる子のように同日にGODアミーゴになることも?)

女性アミーゴの台頭、G★FORCEからの刺客、そしてセミプロアミーゴの活躍等、148neoは新たなステージに進んでいます。

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:背番号0のFWで「こっちに来るのはあらがきじゃなくてにいがきです」
・6時台のキャッチコピーはRN:缶コーヒー微糖で「逃げ恥ならぬ生き恥を晒し続けている番組」
・バカ一代のトリはRN:マダムシミズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。