2021.4.8(第309回)【148neo】

「そのオタク強烈につき」な148neo!

今週の放送で、【第3回148オーケストラ】の詳細がかるく発表されました。
詳しくはお知らせに書いておきます。

それと同等のニュースといえば、やはりブルーオレンヂの活躍でしょう。
ブラックリスト目前にして初のグランドスラムを獲得。
148neoでもG★FORCEでもメールは読まれていましたが、じっちゃん揚げべえをキッカケに怒涛の勢いでメールが採用されています。

ブルーオレンヂはここ最近では珍しい「キャラ押しではなく玄人感漂う言葉選び(遊び)が出来るアミーゴ」であること。
さらに「引き出しも多そう」、そんな感じがします。

この手のアミーゴが今以上に148の知識を得て、さらに和実さんの和実さんをくすぐる事ができるようになればここ最近固まりつつあるアミーゴ上層界のバランスを崩すかもしれませんね。

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:悪玉コレステロールで「週6モンハン、週1バイト、そんな生活に憧れている大人が集まる番組」
・6時台のキャッチコピーはRN:スナスナで「友達100人できなかった人がアミーゴ148人見つかるラジオプログラム」
・バカ一代のトリはRN:プリンス★てぃんこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。