2021.2.11(第300回)【148neo】

翔兄貴がブラックリストに決定した148neo!

ここ数週間、翔兄貴はかなり美味しく料理されてましたが、更に続けと今度はえんのママがブラックリストに手をかけています。

早ければ2月中に?今年2人目となるブラックリストが誕生するかもしれません。

余談ですが、いま勢いのあるえんのママとキジムナーの嫁が各コーナーに顔を出し、あと1コーナーでグランドスラム達成という週もあったので、もしかしたらGODアミーゴレースも動き出すかもしれません。
※GODアミーゴは2019年9月の悪玉コレステロールが最後、さらに言えばGODアミーゴ以外のグランドスラムは数えるほどしか出ていません

 

そして今週は祝日のネタ曜日ということで、心が整わない7時台に【女王蜂】がありました!

見事「女王蜂の雫」を獲得したのは、ちゃんえろとMetsのできる子(連チャンで垂れてました)。
回を重ねるごとに下ネタのオブラートが薄いものが数多く採用されているような気がしてなりませんが、今回雫が垂れた2ネタは想像力を駆り立てるネタだったのは良かったかもしれません。(←下ネタ多めで雫が垂れると次回放送が荒れかねませんので)

とまあなんやかんや言いましたが、今年は4回もある祝日のネタ曜日!

次回の女王蜂は4月29日(木)です!!

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:背番号0のFWで「禿げてるおじさんと怒ってるおばさんが出演する祝日生放送」
・6時台のキャッチコピーはRN:ロック工場主任で「リンダ様から雫というバレンタインが貰えるかもしれないラジオ番組」
・バカ一代のトリはRN:翔兄貴

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。