2021.1.21(第297回)【148neo】

ダジャレアミーゴにまさかまさかのブラックリストリーチがかかった148neo!

新たな切り口でネタやキャラを開拓しブラックリストレースに名乗りを上げる

イベントなどで身を削ってブラックリストレースに名乗りを上げる

そしてそのどちらでもなく、和実さんがハマってブラックリストレースに招待する

 

とまぁ色々な形があるわけですが、今回のブラックリストリーチは少々驚きました。
さらにここ数週間でえんのママのネタ採用率が素晴らしく、グランドスラムが狙えるほど各コーナーに顔を出しています。

まさに「(いい意味で)荒れてる」状態です。

 

翔兄貴のブラックリストリーチをキッカケに新たな波が押し寄せてくるかもしれない148neo、今後の展開が楽しみです。
(ガチネタでブラックリストを狙ってるアミーゴにとってはキツい展開かもしれませんが・・・)

 

【今週の148】
・1時台のキャッチコピーはRN:Metsのできる子で「負け組の中でも勝ってるほう」
・6時台のキャッチコピーはRN:プリンス★てぃんこーで「人間的には失格ですが、ここでは合格点をもらってます」
・バカ一代のトリはRN:プリンス★てぃんこー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。